無料カウンター

酸素不足 Diario da Fabiana*
なんか間違えてさっき書いた文が消えちゃった。
こういうこと起きるとテンション下がって、もうブログなんて書きたくなくなる。
はぁ。
でも、今日は吐き出したい。

ブラジルから帰ってきて酸素不足な感じ。
昼でも夜でもときどきたくさんの空気を吸い込まないと
溺れてしまいそうな感じ。
それはときにため息に聞こえるから、自分でもなんかおかしい。

時間は足らないのだな。
たぶんこのままじゃ間に合わない。
誰にも追いつけない。

音楽が足らない。
毎日のiPodだけでは全然足りない。
歌いたい。早く。
人の演奏はうらやましいだけで、何も満たされない。
勉強はもちろん必要だけど。
この性格が邪魔してることくらいわかってるくせに
何もしてない自分にやたら悔しい最近。

早くここから抜け出したい。

ブラジルは遠いようで近かったけど、まだまだ遠く感じる。
先人の言葉が自分のものになるくらいまで行けるところまで行きたい。


たぶん、一番必要なのは度胸とか勇気。

Comment

カミナリすごいね。
>T_acoさん
お久しぶりです!
ブラジルよかったですよね!
この前久しぶりにパン生のブログ読んでたとこですよー
私は新しい職場に慣れず、しかしサンバやりたくてうずうずしてて、
なんだかもやもやしてます。
今年は我慢の年だって決めたのになかなかそうもいかず
会社帰りの電車の中で死んでます。。。
早く引っ越したいです。
ところでドワネルさんは生きてますか?


>けんごさん
文章力のない私のブログにコメントをいつもありがとうです!
大げさに書きすぎました(笑
嘘ではないけれど。
うだうだ言う前に行動したほうがいいのにさー。むぅ。
おやー
時間が足らないのかなー。
それはもどかしいだろうねえ。
はよ時間できるといいねえ。
今、向こうが昼だと思うと寝付けずに…。
ひさえさんのブラジル行きを羨ましく思っていた7月後半から
入れ替わり(?)という感じで自分も二週間ほど、
リオ~サンパウロ~クリチバ+イグアスの滝を観て…と、
ちょいとばかり贅沢な観光旅行をしてきました。
すでに帰ってきて一ヶ月近く経とうとしているのに
あちらで感じたものは漠然としていながらに…。
良くも悪くも’後遺症’が大きくて、やっぱり自分も
酸素不足・時間不足を感じていたりするんですよねぇ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
