無料カウンター

8月のVIVA BRASILと、結婚おめでとうー!!! Diario da Fabiana*
毎月行ってる中目黒「楽屋(らくや)」のブラジルセッション、VIVA BRASIL。
今日もジレ山本氏と行ってきました。

今回はカバコ弾きながら歌うことを披露することに挑戦しましたがグダグダでした。。。
カバコ弾き語りはなかなか上達しないのでちょっとめげますが、
うちのぶーちゃんはかわいい子なので、テンションは落ちません!!
練習あるのみ!!
頑張るです。

今日はなんとピアノの鈴木厚志さんもいらしてたので、
図々しくも伴奏をお願いしてしまいました。
鈴木さんの演奏はいつも素晴らしいです。
今日は西澤沙苗さんもいらしてて、聞きたかった声を聞くことができて、
お得な(すいません)セッションでした。

他にもマリ&ポールの演奏にワタクシ、カバコで(!)参加しちゃったり、打楽器やたら叩いたり、
今日も十分楽しんだ一日でした。

20080810020449
写真は昨日籍を入れたばかりのマリ&ポールの二人のために
ピアニストが結婚行進曲を演奏してくれてるところです。
このセッションがきっかけで出会った二人です。
めでたいですねー。いいなー。
お幸せにー!!!


さー、8月はサンバの季節です。(だと私は思ってるです)
明日は府中へサンバパレード見に行きます。
楽しみだぁ。

Comment

こんばわー
>ちづさん

こんちわっ。
そうかそうかそうでしたかー。
FABIANAは態度がでかい、とかそういう話でしょうかー?(笑
やば。DENさんにまだ帰国してから会っておりませぬ。。。
てか、連絡してないわ。やばやば。
げんちゃんの歌もかわいらしくて素敵です。
またライブでげんちゃんコーナーつくらなくちゃ。
浅草終わったら遊びましょうー。
楽屋は毎月行ってるざんす。
是非カバコ持って来てくださーい。
昨夜
メールをくれた頃、
私はエスペートのDENさんパゴでゲンちゃんさんとFABIANAの噂話をしていただよ。
気があうだね~♪
ゲンちゃんの歌声、初めて聴いた。素敵でした~。
BANDA FABIANAはそれぞれサンバ力アップで次のステージが楽しみやね。
浅草が終わったら、遊びましょ♪

楽屋はそのうちそのうちと思っているうちに全然行ってないなぁ。
それも浅草が終わったら、久しぶりに行こうかな。聴きにね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
