無料カウンター

ジュディマリのDVD♪ Diario da Fabiana*
昨日、計画的な衝動買い(以前から欲しかったけど、行動に移せたのは酔っ払ってたから(笑))
でジュディマリのPV集を買っちゃいました。懐かしさ満点ですわ。
私の青春ーっ!帰ってこーい!おーい。

「そばかす」は高3の多摩美の受験前日のミュージックステーションで演奏してたのを
いまだに覚えてるワタクシ。
だから落ちたのか。はははっ。

iPodにPOP LIFE詰め込んでブラジルでも聞いてたわ。

今でも、YUKIちゃんの声は好き好き。
パワーほしい時はよく聞いちゃう。

人にパワーを与えられるなんてすごいのだ!
私はなんか自分のことで精一杯でちょっと情けないな。
てか、やりたいことができなくてぐわーって感じ。
早く盆休みになってくれー。
歌いたーい!カヴァコ弾きたーい!

愛をもっとー!!自由をもっとー!!!!

Comment

ぐわわわん。
>じらくん

ををっ。
今聴いてるなんてっ。
さてはファンだな。
仲間仲間♪
なんかねー、最近はぐわーっ、と行きたい気持ちですよ。ほんと。
いつか飛ぶぞー!!!
おーっ!!!
ほほっほう
リアルタイムではそんなに聞いてなかったけれど、最近、ベストを手に入れて聞いてるよ。
カラオケボックスでバイトをしていた頃に、店のテレビでよく流れてました。(でも、デビュー曲だった…)

いいぞー!!ぐわーっだっ!!
どべーっ!といって、ガベリばーーーんだっ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
