無料カウンター

Dianaのライブ Diario da Fabiana*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200603050914432
20060305091443

うちのバンド仲いいです第二弾、のはずだったのだけど、げんちゃんは体調悪くて今回は断念。のでジレ山本じじぃと野沢知子さんのライブへ行く。
野沢さん(Diana)はついこの前までのポルトガル語の授業が一緒でした。げんちゃんは何年か前に一緒に演奏したことがあるらしく、なんかだんだん世界が狭くなっていく気がする。。。

ライブは好きな曲をたくさん演奏していたので、私は勝手に客席から歌う歌う。うるさくてすんませんでした。一緒に出演していた長岡さんにはサンバのグルーブの成立ちを教えてもらったり、なかなか濃い夜でした。
あ、じじぃは最後の曲でなかば無理やりにカバコで飛び入り。伊達に私よりたくさん生きてない。いきなりだったのに、すぐにその場に対応できてる。すごいなー。

私もたくさん場数踏みたい、と思った夜だったのでしたー。おー。

Comment


日本語ってむつかしいのう。。。

でも、なんだかんだ言いながら
どんどんステージに出てったじゃーん。

飛び入りした山本です。
「なかば無理やり」、とは無理やり飛び入った、のではないですからね。やりませんか?と言われて入ったのですからね。いちおう。
あー、でも楽しかったな。
コードあまり合ってなかったけど(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。