無料カウンター

帰国しました~。 Diario da Fabiana*
先週月曜日にブラジルから帰ってまいりました。
2ヶ月は長いようであっという間でしたわ。
帰国早々風邪ひいてしまって咳が止まりません。。。
とりあえず、仕事も決まったので安心しているところです。
またそのうち写真アップしようと思います。

そうそう、バンドのホームページが消滅してしまいました。
こちらもそのうち何とかいたしますです。

ではではー。

Comment

蒸すね~。
>MUSEお二人様

じぃと浮気?!
いや~ん。そんな大人な関係だったなんて。あは。
どうぞこき使ってください。
経験値が上がるって喜んでたよー。


>ゴルゴ様

なんか意外とすんなり決まって逆に不安です。
いい職場だったらいいなぁ、と願うばかりです。
仕事探しは大変だけど、あきらめずがんばってください。
この前検索したらゴルゴさんの会社の他部署で募集があった気がしましたよー。

仕事決まったんだ~
よかったね☆

私はまだだよ~ わはは。

風邪、お大事に…
おかえりなさ~い!!
無事でなにより♪
待ってたよ~☆
実はジレと浮気する事数回・・・
でもまた元に戻っていくのね・・・
どうだった?
素敵な体験談いっぱい聞かせてね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
