無料カウンター

コメント返し Diario da Fabiana*
近所にインターネットできる場所がありました。
やった。便利だ。


>じらくん

Ipod touch買いました!
これすごく便利ね!
飛行機の中でも部屋でもいつでも使えて
旅行者にはいいアイテムです。
一所に住んでる人も欲しがっております。
カスタマイズは日本に帰ったらしたいなー。


>けんごさん

けんごさんのおかげでブラジルからでも日本語でメールのやりとりできました。
超!感謝です!!
今もそのサイト使って打ってます。
Ipodにはクラムボンも入れましたよー。
くじらむぼんとドラマチックを。
何かスカッとします。
JUDY AND MARYとsuperflyも入れました。
安室ちゃんは入れようか迷ってやめました。
入れても良かったなぁ。


>MUSEのお二人

こんにちは!
そちらはいかがですか?
帰ったらソッコウお知らせします!!
いつもありがとうございます。
また誘ってくださーい!!!!!!


>motokoちゃん

お元気ですか?
こっちの人は大体の人が日曜休みです。
土曜は午前で仕事が終わるようです。
土曜 日曜は鶏の丸焼きがよく売られています。
一度買ってみましたがすっごく美味しかったです!!
母の日は、ばか売れしてました。
日本に持って帰れないのがとても残念なくらい。


>ジレじ

暇なので曲覚えてますよー。
日本にいるときと違うアンテナが張られるようです。
古いサンバが良い感じです。
お土産は何がいいかしら-?
DENさんが持ってる小さいタンボリンなんてどう?
飾っても良さそう。


>いちさん

こんにちは!
RODA DE CHOROはオススメです!!
みんないい人ばかりで、みんな上手です。
この前はかわいい女の子ばかりのショーログループが遊びに来てて
バンジョーカバコの子がすごく上手くてビックリしました!!!
いやぁ、 負けられません!
お蕎麦食べたいです!
そろそろ日本食が恋しいです。
Brasilは柿の種が異様に美味しく感じます!
そうそう、 コアラのマーチが売られてました。
買ってませんが、新しい味気になります。


>chizuさん

どうもどうもお世話になっております。
Rioは行けないかもです。
スケジュール的にむつかしくなってきました。
でも、カバキーニョ買えたし、一番見たいshowも見れたので、
だいぶ満足してます。
時間キリキリで色々見て回るより、
また余裕ある時にちゃんと観光したいですねー。
その時は一緒に巡りましょう!!


>ゴルゴさん

ウケます。
元気ですか?
デッサンの調子はどうですか?
お洋服いつもありがとうございます。
虫歯!つらいですねぇ・・・。
私はブラジルで病院行かないでいいように
虫歯も治してクリーニングもしてもらって来たのですが、
また前歯が黒くなってきました。
てっきりタバコが原因で黒くなってたのかと思ってたのだけど、
黒ずむ原因て違うのかなぁ。むぅ。
帰国は6月30日です。
変更のできない 航空券なので,滞在の 延長ができないです。
ので7月以降に御飯でも食べましょう。
またね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
