無料カウンター

やっとメール出来た! Diario da Fabiana*
20080531074826
20080531074824
20080531074821
今サンパウロ中心のプラサダセーの近くのマックにいます。
やっと携帯のメールを受信できました!
ふー、音信不通ですいませんでした。

これからFABIANA COZZAさんのライブに行ってきます!!
ゲストがMARIA RITAです!
超楽しみです!!!

写真はこれから行くイビラプエラ公園のホール(さっきチケット買いに行ってきました)と今ブラジルに滞在中のフェスタンサのロミさんとの一枚と絹谷さんのプロジェクトの作業風景です。

最近になってやっと夜に出歩けるようになったので、だいぶ楽しくなってきました。昼間に行って楽しい場所は楽器屋くらいで、コンテンポラーネアの店員さんにはみんなに覚えてもらえました。(笑)コンテンポラーネアに行く度に歌っております。誰かが試し弾きしてるところにちょこっと混ぜてもらったり。こういうの楽しいですねー。

ブラジルに来て、あまりいい気分にならないこともありましたが、その分さらにサンバが音楽が好きになりました!!
料理も頑張っております!今日はエビカレー作りました。

コメント下さる皆様、いつもありがとうございます。時間がまとめて出来たときにお返事しますので、もう少し待ってください。

ではまた。チャウ!!

Comment

Maria Ritaか~
なるほど。それは満足ですな。
カバコはどこの買ったの? サンパウロだからAriasちゃんかしら?
コンテンポラーニアの常連になれるとは、超うらやますい!!
たくさん歌って、腕を上げてきておくれ(歌でも腕なんかなぁ???)
帰ってきたら、一緒にカバコで遊ぼうね~♪

ロミちゃん、リオでお会いしました。
旦那様ともども、とってもお世話になってしまったの。
よろしく伝えてね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
