無料カウンター

パンデイロ! Diario da Fabiana*
パンデイロ教室に昨日行きました。
今週はライブを見に行けそうです。
うふふー。 超楽しみです!

日々思うことは色々ありますが
時間がなくなってきましたので、今日はこのへんで。

コメントのお返事もしたいのですが一日中ネットしないと大変なので
しばらくは私のヒトリゴトで我慢してください。

それでは!
Tchau!

Comment

自慢です
私はね~、なんとJorginhoにパンデイロ習ったよ~(*^ ^*)
お互いの自慢話は帰国後に。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
こんにちは~
こちらには初めてのコメントになりますが、
なんとなく誰だか察していただければと思います…

なにはともあれ、元気そうでなによりです~
私は虫歯になりまくりで痛い日々…シクシク
あと…デッサンとか変わらずに行ってます。

お洋服、姪っ子にあげちゃいました(笑)
でもまた整頓とかしたらでてくると思うので、
その時はもらってやってくれるとありがたいです。

またお会いできるのを楽しみにしてますよ~
体調にはくれぐれも気をつけてね!!
ではでは♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
