無料カウンター

フジーさんのライブ Diario da Fabiana*
20060228000925
うちのバンド仲がいいです。
今日は三人そろってフジーさんのライブに行きました。

フジーさんは一年くらい前にセッションで知り合った弾き語りさん。いつもすごく精力的。守らないその姿勢は見習いたい。活動の場をどんどん広げてます。私も負けてらんない!

と、どさくさに紛れてチラシ配ってきちゃった。
人のライブで。
すんません。

(20060227)

Comment


>桜さんっ
ライブ楽しかったです!
負けないくらい楽しいライブにします!!
お待ちしてますっっ。

ひさえさん、ライブにきてくださりありがとうございました!!
仲が良いバンド・・素晴らしいですね♪
今月のライブ、楽しみにしてまーっす!!

>フジーさん
先日は楽しい時間をありがとうでした。
写真が下手で申し訳ない。。。
しかもファビアーナを友達に宣伝してくれてるなんて
嬉しい限りです!ありがとうございます!!
伊藤君にも感謝だわぁ。
いつか楽屋で対バンしましょー!
ちょっと時間かかるかもですが。

ひさえさーん、みんなで来て頂きどうもありがとうございました。仲いーのは大切なコトだと思います。チラシはどんどん配っちゃっていーのよ。ボクも友達に歌がうまいトリオだよって宣伝してるし。一緒に新しいシーンを作っていきましょうよ。イトークンも完全サポートするっていってくれてるし。どんどん面白情報流しますよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
