無料カウンター

渡航準備 Diario da Fabiana*
20080417215302
昨日、こんなの見つけました!練乳味なので超甘い~。あまり売れてなさそうでした。。。でも、こういうのをもっと販売してほしい!もっと日本でもブラジル交流100周年で盛り上がってほしい!!!!記念硬貨はどうしちゃったのかしらー?

今月は電子辞書の販売してました。いろんな大学に行けて学生気分に浸れて楽しかったです。ポルトガル語の電子辞書も出てほしいなぁ、と思いながら売ってました。

やっと仕事も終わって、部屋の掃除もできて、洗濯昨日がんがん回したので、今日は荷物まとめてました!!空気圧縮袋は超便利です!!荷物が半分になった気がします。向こうの気候がいまいちよくわからないので、コートも持っていきます。今日アイロン買いました!コンセントプラグ買い忘れました。。。海外でも使える携帯を借りようと思ったのですが、ドコモユーザー以外には厳しい価格。うぅ。決死の思いでオリャオン使います!

i pod touchがブラジルでもメール使えたら買うのにぃぃぃぃ!てか、普通に今i pod touchほしい。素敵。i phone出たらみんな買うだろうなぁ。

Comment


いよいよだね~、ブラジル!
楽しくなって「帰りたくない~ずっといる~」とか言い出しそうでちょっと心配してます(笑)
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!

ipod touch、私も知人に見せてもらったけどアレはすごいよね~、私も欲しい。
気をつけてね~
地球の裏側へ・・・たっしゃでな~!!
ピラニアには気おつけるんやで~。
帰ったら連絡頂戴ね~。
いっぱ~い楽しんでくるんだよ~♪
我が家の iPod touch は…
奥さん専用ゴロ寝マシーンと化しております(笑)。
もうすぐ
もうすぐ、海の向こうに行くんだね~ 気をつけていってらっしゃい
ここんとこ、時間が合わなくてライブに行けなかったけれど、また行くからねー 楽しみだねー

iPod touch最高だよ。
予約して買ってから、がんがん使ってます。
男子小学生のプラモデル気分で、いじくり倒しカスタマイズして、音楽から何から何までおまかせさんです。

直接、指で触れる操作感覚が絶妙!! それにつきると思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
