無料カウンター

サウダーヂ! Diario da Fabiana*
20080330222614
昨日は南阿佐ヶ谷さんはうすでケイさんと対バンでした。
なかなか楽しかったです。
写真を撮ってくれたあっこちゃん、ありがとうございました!

なんかよくわかりませんが盛り上がってました!
合言葉はサウダーヂです!!!
おかわりは「サウダーヂ!」と叫ぶのです!
マスターがナイスなキャラでした♪
ライブ後のセッションも盛り上がっておりました!
皆さん来てくださってありがとうございました!!!

しかし、お好み焼きウマウマ!
美味すぎて写真撮り忘れました。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
