無料カウンター

予防接種 Diario da Fabiana*
20080328153051
フランスに行ってました。

嘘です。(笑)

東京検疫衛生協会の入ってる第一鉄鋼ビルのエントランスに
マイヨールの彫刻がっ!!
ステンドグラスのような窓をバックにパシャリ。
うーん、ボンジュー。ジュマペール。サウ゛ァ?

4月下旬にブラジルに行く予定ですので、
検疫衛生協会にて予防接種打ってもらってきました。
A型肝炎と破傷風。
黄熱病も今度打ってもらいます。
注射はかなり久しぶりで小学生のようにびびってしまいました。
でもあっという間に終わりました。
そんなに痛くなかった。へへ。
でも12,200円した。
高い~(泣

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
