無料カウンター

引っ越し Diario da Fabiana*
20080324232039
練習日記が途絶えてます。
でもスタジオに四時間こもったりしてます。
自分の声を客観的に聞く努力をしてます!
ていうか、どうにかしたい。ワシの声。
うぅ。花粉症も苦しいよう。

今月で1年8カ月住んだ東京タワーが見えるが蝉の鳴き声で寝不足になるこの部屋とおさらばっす。
ちっとも片付きません。
何をどうしたらいいのかさっぱり分かりません。
意外と物が多くてびっくりです。
どれも捨てられませんが片付きません!
ハエタタキは捨てるべきでしょうか。
悩むところです。

写真は先週いただいたお花です。
二年間お世話になりましたぁ。

Comment

段ボール生活(笑)
>けんごさん
なんか良いタイトルですねー。
センチメンタルと希望に溢れた感じの歌かしら。
聞いてみたいっす!
生活が落ち着いたら探してみますー。


>ちづさん
私もその頃にリオに行けたらいいなー!
ちづさんと一緒なら心強いし。
ライブは一杯聞きたーい!
てか、いろいろ教えてください!

Boa tarde.
昨日のレッスンはひろみさんと2人。
ひさえちゃんがいなくなって寂しいあるよ。

ところで、4月9日のライブ情報くだはい。

ところで、出発は4月21日らしいやん?
私は22日。5月4日にリオを出ます。
その間に、リオにおいでませ~。一緒にライブ行こうなぁ~。

引っ越し、がむばってね♪
引っ越しかあー
斉藤和義の「引越し」って曲がいいよ。
機会があったらぜひ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
