無料カウンター

20080315サンバセッション Diario da Fabiana*
3月15日
alvoradaのサンバセッションに行ってきました。
1ステージは石山さんのダンディズムな美声ライブ。
曲が結構マニアックで知らない曲がたくさんありました。
ていうか、私がまだまだ勉強不足なのだなー。

2ステージ目はセッション。
というより、歌いたい人カモン!的な時間でした。
私は2曲も歌ってしまいました。
歌詞ぶっとんじゃって残念でしたが、
お客さんが温かくて楽しかった!
セッションが終わっても、テーブル囲んでサンバ。
稲葉さんはどんどん弾けてすごいのです!
私が鼻歌混じりに歌い始めただけで
それに合わせてすぐに伴奏してしまうなんて!
すごい。

今度はノエルホーザを覚えよう、と思った夜でした。

しかし、最近頭痛をよくします。
ノーシン飲んでも痛いのです。
食生活が乱れてるからかも。
野菜ー食べよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
