無料カウンター

ビバブラジルミニライブ Diario da Fabiana*
20080309144146
念願のミニライブコーナーの出演を果たしました!
いつもの顔に救われましたー。
念願過ぎて緊張したのでした。。。

お店の外の看板に「BANDA FABIANA」の文字がっっっっ!!
嬉しいかったです!ありがとうございました!

いつもビバブラジルにはデュオでしか遊びに来ていなかったので
げんちゃんも一緒の編成を披露出来たことが今回の一番の収穫でした。
(と私は思いました。)

実はこの一週間は練習ができませんでした。
また、孤独練にいそしみます。
次は3月29日にお好み焼きやで演奏します!
お暇でしたら是非いらしてください!

Comment

おほ。
>たいしゅんさん
びっくりです!
どうもー。ようこそー。
ミルトンいいですよねっ。
最近渋いやつ覚えました。
出会いと別れという曲です。
を。今の時期にぴったり。
またビバでお会いしましょー。
来月からちょっと欠席予定ですが。

だばまたー。
お疲れさまです!
初書き込みだす。
以前自分の名前を検索していて、ひさえさんのこのブログが引っかかってきて以来、たまに拝見させてもらっておりまする。

ライブ、よかったっすよ。
いつもと違ってコーナー組まれた中でやるのって緊張するよね。
よくわかります、ハイ。

これからもいい曲どんどん歌っていって下さい。
ミルトンの曲もたのんます!

隠れファンより


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
