無料カウンター

カウ゛ァコレッスンとポルトガル語講座 Diario da Fabiana*
3月3日はカウ゛ァコのレッスンでした。

まずオルタネートの練習。
コードを押さえっぱなしで刻むのは左手指先が死にそうになりますっ!
DENさんには弾く様が固いと言われました。。。。
ちょちょいと弾いてみたいです。

タンボリンはいまいちでした。
それよりもスルドを感じる方が大事と言われました。

ヘボロは細かくリズムを把握する練習しました。
そのためには手順を覚えないといけないのだけど、
これがなかなか上手くいかない。
次のレッスンまでにはなんとかしたいっ。

ベバドを歌ってみましたが、やっぱグルーヴを指摘されました。
いやいや確かにそうなんです。
なんとなく慣れで歌っちゃってるんです。
ええ。今のうちに直してほしいところをお願い致します。。。
って言ったらキリないなー。
他にもいっぱいある。たぶん。
少しずつやってこう。

3月4日
上智の集中講座初日。
生徒は6人。
渡伯経験者とか渡伯予定者とか群馬から(!)とか皆さんいろいろです。

今日はDAR動詞の使い方についてでした。
「与える」という意味だけにあらず!!
うぅ、覚えられませ~ん!

相変わらず宿題も多くてありがとうございます!
さー、一ヶ月頑張るぞーっ!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
