無料カウンター

20080229 いちさんと蕎麦デート♪ Diario da Fabiana*
20080302234320
20080302234318
20080302234316
いちさんと誕生日が一日違いなので、二人でお誕生会しました。

荻窪の蕎麦はおいしかった!!
やっぱ蕎麦はちゃんとコシのあるのが良いですねー。
調子こいてたくさん食べてしまいました。はは。

蕎麦の後はルースターにて音あそびライブ。
歌がないのにとても楽しかったです。
音楽を理解するってこういうことなのかしらん、と思いました。
しかし、スペシャリストの演奏はすごいです!
特に仙道さんのパーカッション!!!
釘付け。
たぶん手が10本あります。

そうそう、ワタクシは仙道さんのオリジナルにも感動してしまいました。
旋律がキレイです。
是非仙道作品集希望いたします!

良い夜でしたー!!
いちさんまた蕎麦行きませーう!

Comment

蕎麦っ。
>いちさん
えっ!?やましいことは何もなかったですよ?!(笑)
やー、この日はワタクシ仙道さんの魅力にやられてしまいました。DVD欲しいですねぇ。また都合が合えば一緒にライブ行きましょうっ。
次はどこ狙いましょか。
ありがとう
ありゃま。こんなに堂々と日記にしてくれたのねえ……(笑)。
先日は、どうもありがとうございました。
楽しかったです。

ほんと、仙道さんはスゴイですね。
人間技じゃないことします。
僕はまだ聴いてないんですが、ピアニストと二人で
「アルカイック」ってユニットも彼女やってます。
そっちはそっちでよさそうですよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
