無料カウンター

風邪っぽい。。。 Diario da Fabiana*
今日は早退しちゃいました。
朝起きたときに喉が痛くて、仕事してても頭痛してきて、
「こりゃやばい」
と思ったら、ソッコウ切り上げちゃいました。
今風邪をひくわけにはいかんのです。

近くの診療所でお薬もらって、だいぶ楽になりましたー。
安心。

しかし、花粉症の症状も出てきちゃって困ったもんです。
くしゃみ鼻水大変です。
くしゃみすること自体があまり喉に良くなさそう。
でも、症状抑える薬は基本的に喉が乾いちゃうので、薬もねー、
って感じです。

今日は早く寝よう。



最近、スーパーフライというユニットの新曲が泣きそうなくらいやばいです!
良いです!!!!
最近の若者の曲はどうにも耳に入ってきませんが、これだけは格別。
ボーカルさんはジュディマリのユキちゃんみたい。
声のキーは全然低いけど。かわいい♪
CD買いたいー。ライブ行ってみたいー。

Comment

>黒ボックス
私は今日、いろんなアーチスト(ブラジル人含む)が黒ボックスのベストパッケージみたいなのを
続々と発売してる夢を見ましたー。あはは。
真黒け・・・
バンドの名前です。
you-tubeでたたけば出てきます。
スーパーフライ知ってました。
いいですよね彼ら。
ですよねー。。。
>ユキさん
やっぱ睡眠大事です。
花粉症とダブルでしんどかったです。。。
ところで真っ黒けボックスってなんですか?!
寝るのが一番・・・
体にもお肌にも睡眠が一番のようです。
花粉症・・・来ましたか・・・つらい季節だね。
こちらもやられてます。。。
スーパーフライですか。
聴いてみたい♪
いま真っ黒けボックスにはまってます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
