無料カウンター

私もがんばろ。 Diario da Fabiana*
昨日の日記消しちゃった。
客観的になれてないから。
人に読んでもらうのに主観的になりすぎてた。
よくないよくない。

さ、今日は気を取り直して。

朝から職場は荒川さんの金メダルの話題一色。
うん。あれはすばらしい!すごい!
朝の番組で見たけど、「完璧」な演技。
フィギュアスケートもスポーツだから
何回転飛んだとかが注目されがちだけど、
でも、荒川さんのはそういうことだけじゃなく、
ちゃんと演技すること、
人に見てもらうことが前提ということ
つまりは表現としてのフィギュアがちゃんと完成されていて
私はすばらしいと思った。
ミキティはこれからそういうことを身につけてほしいなー。
でも、私は真央ちゃんのファン♪
真央ちゃんガンバレー。

仕事終わってから個人練。
最近はパンデイロ持参することが多いかな。
全然上手く叩けないけど、ヘボロより持ち歩きやすいので。。。
肩が痛くならない程度にパンデイロは頑張ろう。
習いに行きたいが金無し。サミシ。

家に着いたらスーパーカメラマン伊藤君から
梅舎茶館の写真の追加が届いてました。
伊藤君、ありがとう!!!

明日は美術館に行くのだー。楽しみ。

Comment


>ミヤショさん
有名なアーチストの展覧会は混みますよねー。
有名な作品だけがアートではないと思いますけどねー。
私、明日からミズマアートギャラリーでやる山本昌男展が気になってます。
http://homepage2.nifty.com/yamamoto-masao/
良さそうです。

あれっ!?もう終わり?
と感じてしまいました。
あそこでモネ展やった時は大変でした。
人の後頭部を見た時間の方が圧倒的に多かったです。

谷内六郎さんは知らなかったです。
良き日本、て感じですね。

クレーはどうでした?
ちょっと狭くて見にくいかもですが。

今日横浜のそごう美術館行って来ました。
週刊新潮の谷内六郎展です。
クスッと来たりジーンと来ました。
文庫サイズの絵本買っちゃいました。
明日はクレーに行こうと思ってます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
