無料カウンター

朝霞デスペラード! Diario da Fabiana*
200802210014292
20080221001429
20080221001428
今日は当初対バンを予定してましたアララジュバは都合で出演ができなくなりまして、結局バンダファビアーナデュオの単独ライブとなりました。
今日も来てくださった皆様ありがとうございました!
写真は、演奏後だらだら飲んでたメンツでの記念撮影と中川様からの折り紙トンボ(!すごくよくできてる!!)と壁に書かせていただいたサインです。

久々の2ステージでしたー。歌ったじょー。

結構声が伸びて気持ち良く歌えました。
この調子で蔵王もがんばりまっす!!
じぃはだいぶ独り反省会してる感じでしたが、私は気にならんかったじょ。ドンマイ。

明日はファドを勉強?しますー。楽しみっす。

Comment

やほぉ。
>ユキさん
やー、蔵王はよろしくです~。
わたくし、ライブ宣伝のチラシに蔵玉と書いてしまいましたー。
手書きは気をつけないといけないですねー。
いやはや。
デスペラードはオーナーが代わってしまって、
オムライスがなかったです。。。
いやはや。
私はミックスフライを食べました。
ビールはアサヒを飲みましたー。


>じ
誕生日だよう。30になつてしまつただよ。
くう。
昨日はお疲れやまでした。
次はいい演奏できるよっ。楽しんでいこー。おー!
練習日記は続けなくてはいけません。
しかし、このままではかなりつまらない日記なので、
どうにかしないといけません。
面白おかしくしないと、自分がつらくなりそうなので、これまた頑張らなくてはいけません!!
じぃに負けんじょー!!!

誕生日おめでとう。うしし。

昨日はお疲れ。
一人反省会はきりがないのでもうやめました。

すごい勢いで練習日記書いてるね。
いつまで続くかな。うしし。
いや、冗談。
この調子で頑張りましょう!!
行きたかったよ~
五・十日にて多忙・・・
行けませんでした・・・
なっなんとワンマン?
くやしぃ~見逃した・・・
デスぺラードのオムライスも
食べたかったよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
