無料カウンター

タンボリン♪ Diario da Fabiana*
今日は最初に30分カヴァコをさわった後に、発声、コールユーブンゲン。
今日は高い「ラ」までしか出なかった。
昨日は「ド」まででたのに。
乾燥してるからかなぁ。
その後、苦手な歌い回しを少し練習した後に、タンボリンの練習。
くぅ。テンポと戦う。

メトロノーム100でやってみる。
左手がもたって変なリズム。
スクエアにー。軽やかにー。
バチが慣れなくてまたもたる。
でも、なんとかなった気がしたので、テンポを110にしてみる。
歌いながら叩く。
歌が滑らかにいかない。
でも、たたくたたく。
15分くらいして肩が痛くなってくる。
痛さに負けない!と頑張ってみる。
しかし、リズムは即負けたので、きゅーけー。

メトロノームは良いです。
一人で練習するのに大変役立ちます。
叩こうと思うテンポをキープしてくれるのが素敵♪
一人じゃテンポが変化しても気がつかないこと多いですもん。
早く誰かと合わせたいです!
明日も2時間練習します!!
内容ある時間にするぞー。おー!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
