無料カウンター

20080131@モナレコード Diario da Fabiana*
200801310004.jpg
遅くなりましたが、モナでの演奏報告です。

今回はげんちゃんはお仕事の都合でお休みでしたので、
助っ人にブラジル人パーカッショニストのアレックスと一緒でした。
音楽を仕事としているアレックスとの共演はなかなか刺激的でした。
もっとリハを重ねたかったです。
ので、これからはもっとパワーアップすることでしょう。
アレックスとはこれからいろいろと一緒に演奏できる機会がありそうです。
是非げんちゃんも一緒で4人で演奏してみたいですが、
それはまだもう少し先になりそう。。。

みんなの都合が合うのはいつだ?!


で、この日は思ったよりもたくさんお客さんに来ていただけて
結構うれしい感想ももらえて、感謝感謝でした。
平日の夜にわざわざ下北沢までありがとうございました!


そうそう、ライブの日は私にとっては特別な日で、
まあ、ハレの舞台ですので、見た目は結構気にしてます。
この日の前日には床屋で顔剃りお願いしました。
ベテランのおばあちゃんにやってもらったのだけど、
まあ、なんて気持ちがよいのでしょう!!
閉店ぎりぎりにお願いしたのにすごく丁寧にやってもらえました。
この肌ざわりがずっと続けばいいのになーと、
帰り道は自分のほっぺた触りながら思いましたー。
床屋もたまにはたのしいです。

ちなみに本番当日は美容院で髪切ってもらいました。
10か月ぶり。。。おほほ。
3月はパーマかけてもらいますわー。
ふあふあがいいなあぁ・・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
