無料カウンター

1月31日はモナレコード!! Diario da Fabiana*
今年第一弾のライブです!!

2008.1.31 木
下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/
東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F
Tel 03-5787-3326
Fax 03-5787-3327
open19:00
start19:30
charge 前売\2000 当日\2300 (ドリンク\500別)
ばむせ/Banda Fabiana/川北愛子
※ 20:20頃の演奏予定です。ぜひご予約をー。
今回はげんちゃんお休みで、ブラジル人のアレックス(Per)と一緒に演奏します。
がむばります!



只今ホームページを改装中です。
パソコン換えてデータを移すのが大変難しく、(前のがWin98だったせいで…)
とりあえず仮のトップページです。
しかもロゴが表示されてないしょぼいページ。
早いとこなんとかせねばねば。
緑とパンダのイメージで。決定ですから。はい。



今日はまた引きこもっちゃいました。
洗濯掃除して、ずっと前から覚えたかった歌にトライしてみましたが
リズムが難しく、しかも歌詞が長いので難航しております。
でも、この難しいリズムが面白いのです!
そこがブラジル音楽の魅力なのです!!!
他にも覚えたい曲たくさんあるので、これからはどんどん挑戦していきたいです。
今年はたくさん歌えるようにするのさー。おー!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
