無料カウンター

ファビアーナ新年会 Diario da Fabiana*
20080104012744
滅多に撮らない三人の写真です。新年だから特別に。
げんちゃんの頭からじじぃが生えてる。(笑)

バンダファビアーナのイメージを決めました!
緑とパンダです。
多分じぃもげんちゃんも忘れちゃうと思うので
私はブログに載せて覚えておくのさ!

やー、やってる本人がイメージ決めるのは意味ないことかもしれないけど、
ホームページを担当してる私としては、イメージはこじつけでもほしいところです。
さ、ビルダーの説明書読むぞう。

ちなみに今日の新年会の主題はそれでなく、
2008年のやりたいことを話した感じでした。

私個人的には

歌が上手くなりたいです。
曲もいっぱい覚えたいです。
カバコ弾きながら歌えるようになりたいです。
譜面を上手に書けるようになりたいです。
それと、

謙虚になりたいです。

切実。
最近自滅しまくってるので。。。泣。

Comment

ことよろことよろ
>ジェイさん
今年も早々にコメントありがとうございます!!
まだお会いしたことがありませんが、今年こそは機会があるといいですね。
エンヘードのテンポなんてすごいですね!
私もそのうち!がんばります!

>じ
やー、こちらこそお世話になってるべ。
今年もよろしくでし。
今年はじぃがおらんくても歌えるように頑張るさっ。
そのうち越えるから。
負けませんからっ。
むきー!

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ホームページよろしくです。
年の初めなので、珍しく書き込みしてみました。
カヴァコ
あけましておめでとうございます
今年こそ東京でお会いできれば
と願っております

昨年末に初のちゃんとしたライブ
でカヴァコデビュー2曲

エンヘードとVouFestejar

自分は遅い曲の方が苦手でして..

なにより今年も
よろしくお願いします

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
