無料カウンター

たらふく。 Diario da Fabiana*
200602212236152
20060221223615
誕生日です。
お祝いしてもらいました。

マレーチャンでご飯をたらふく食べました。相当食べました。せっかく体重減ったのになー。
でも誕生日だからいいよね。えへ。

さー今からケーキ食べよ。
テオブロマのケーキ。
るんるん♪

Comment


じゃあ、今度おいしいお店教えてくださいねー。

お~おっ!やっぱり!
仕事柄毎日いろんな街に行くのですが
お昼はなるべくその街のお店に行ってみます。
作業着で入れそうな所は。(笑)

お腹いっぱいになるとため息ばっかりです。オヤジです。

そうですそうです!
ミヤショさんはいろんなところに詳しいですね!!
マレーチャンはすごくおいしかったです。
そして量もちゃんとあって、大満足で帰ってきました。
おいしくて満たされる、って幸せです。。。

あ、お腹がいっぱいなることを
げんちゃんは「お腹に届く」と表現します。
そういう言葉の表現ができるげんちゃんが私は大好きです!
私も真似してみよっと。

マレーチャン!もしかして西池袋公園の前のお店かな~?
たまに行く現場のマンションの2~3軒となりです。
ってか今日行きました!(笑)

>エツコ氏
そうなのよー。誕生日だったのよー。
ありがとうねー。
28も歌うわよー!

ひさえちゃんお誕生日だったのね~。
一日遅くなっちゃったけどおめでとう!!
いい歌、たくさん歌ってね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
