無料カウンター

お布団舞う! Diario da Fabiana*
今日、天気が良くなるって、天気予報が言っとったもんで、
喜び勇んで布団干して、毛布とシーツ洗ってたら、
なんだか強風じゃん。
はっ。
屋上に干してある布団見に行ったら、
なんかイッコない。。。

きゃー!!!
お隣の敷地に私の敷布団が落ちてる!

ガーン!
超!!!!!ショック!
敷布団が落ちた!!
風で!
ありえないー!!!

急いでお隣にお邪魔しにいきました。
おばあちゃんが一人で住んでるようでした。
足が悪いのに玄関まですんませんでした。申し訳なかったです。

その後、雨も降ってくるしー。
洗った毛布とシーツとカーテンがまだ乾きません。
大掃除も大難攻しとるです。
明日はー、風呂とトイレと玄関と床を!絶対!掃除したる!
楽器周りが乱雑なのは見えませーん。
いえい。


やー、夏に洗濯物が電線にかかってたのと同じくらい
今日の出来事はショックでした。
年末にやっちゃったよ。こりゃりゃ。

Comment

明けちゃいました。
>ユキさん

2008年を象徴するかのような出来事でした。
今年は笑い飛ばせるくらいの技量がほしいです!
昨年はお世話になりましたー。
今年の蔵王は調整中です。
もう少しお待ちを。


>けんごさん

どうもどうも。
大掃除は大雑把に終わりましたー。
やっぱお客さん効果は大きいですよね。
今年こそライブに是非いらしてくださいな。
頑張りますよー。おー!!


はっはっは~☆
さすが・・・
年納に豪快なはなしですねぇ~
来年もね、けが人が出ない程度
で色んなものとばしましょうか☆
そして笑い飛ばしましょうか・・・
それではよいお年を・・・祝!
大変でしたが
でも大事に至らなくてよかったねえ。

年末大掃除のコツを見つけました。
それは、お客さんに来ていただくことでした。
これがいい燃料になるんだ。片付けざるを得ないからね(笑)。

来年はライブにお邪魔したいと思ってます。
(といいつつ今年以上に時間がなくなりそうなんですが…)

んでーはよいお年をー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
