無料カウンター

ばばっと。 Diario da Fabiana*
せっかく写真撮っても(もらっても)載せないともったいないので、
一気に載せちゃいます。

まず、先月11月30日のプラッサでのバランサ初期メンバーライブ。
11月30日プラッサ
サンバとは、パゴーヂとはこうだ!
ということを間近で教えてくれた素晴らしいライブでした!
もう一流。すべてが。
久しぶりのセッションを演奏者が楽しんでる様は
聴いてるこちらも感動をおぼえました。
また聞きたいライブでした。
来年くらいに!是非!


12月2日(日)は浦和蔵王で演奏しました。
こちら↓の写真は主催のMUSEさんに撮っていただきました。
12月2日蔵王2


こちら↓は一緒に出演されたあやてんさんと主催のMUSEのお二人の演奏です。
12月2日蔵王
あやてんさんは私と違ってお話が好きなのだそうです。
うらやましい。
明るくてかわいらしくて歌の上手な方でした。
素敵♪

主催のMUSEさんにはいろいろとお世話になったイベントでした。
何から何までありがとうございました。
とても楽しく演奏できました。


12月8日(土)はALVORADAで吉祥寺サンバ祭に出させていただきました。
12月8日alvorada
チズさんに写真撮ってもらいました。
この日は無駄に緊張してしまいました。大反省。。。
でも、おかげでいい勉強になりました。
サンバを再発見再確認した日でもありました。
まだまだ日々勉強です。
でも、自分の思う道が間違いでないと、確信もしました。
こういうことを感じられて良かった。
あと、キーはとても大事。
これもいい勉強になった!!!


そして次の日の12月9日(日)は
アレグリアクリスマスパーティーに出ました。
なんとスペシャルバンダファビアーナでした!
ひさえ*Fabiana(Vo)、ジレ山本(Cavaco)、げん(Tantã)、
金沢元(Pandeiro)、岡林マウロ(Repinique)、山崎岳一(Violão)、
そしてスペシャルゲストにバンジョーカヴァコのジョーさん!!!
画像が一枚も手元になく残念。。。
練習は半年くらい前からしてるという気合の入りよう。
そして私は本番は前日の反省をふまえまして、
飲んでから歌うという、気合いの入りよう(笑
そしたら、いつもと違うひさえがいました。
何かが降りてきたのかもー。おほほ。
やー、楽しかったです。
歌詞ぶっとびましたが。。。また反省。
このメンバーでの本気ライブを実現させるぞ!絶対。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
