無料カウンター

VISTA!! Diario da Fabiana*
パソコンが新しくなりました。
いままではWin98でしたのでVISTAは超!!!快適!!
画面もMac見てるみたい。キレイ。
最初の設定で名前つけるとこがあったので、
やっぱり“FABIANA”とつけてしまいました。

そうそう、ポル語を入力できるようにしてみました。
ちゃんと表示されるかな?

Amanhã eu vou para praça onze.
Meu professor, DEN, vai cantar e tocar cavaco com músicos maravilhosos.
(明日、私はプラッサオンゼに行きます。
私の先生、DENさんは素晴らしいミュージシャンとともに歌い、カヴァコを弾きます)


そういえば、ホームページはマックからだと文字化けするとの報告を受けましたが、
やり方全然わかりません。。。
そろそろリニューアルしたい頃です。
ビルダーも買ったのでやる気は満々ですが
イメージがまだ固まってませんので、
もう少し気長によろしくです。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
