無料カウンター

雨降りライブ。 Diario da Fabiana*
この前の日曜は浦和競馬場での演奏でした。
ぎりぎりまで雨は降らないでいてくれたのですが、
私達が演奏しはじめた途端にぱらぱらと。。。
嗚呼。

それでも、
傘を差して聴いてくれた人。
雨宿りしながら聴いてくれた人。
立ち止まって聴いてくれた人。
ありがとうございました。

私は、雨なんか関係なく、空に向かって歌えて
とても気持ちよかったです。
歌えることの喜びとはこういうことなんだな、と
思った日でもありました。
PAの方も去年と同じ方で心強かったです。
ありがとうございました。

私達の演奏後も雨は止まず、土砂降りの中のブルースは
ある意味盛り上がってて、それはそれでアリなんだと
楽しかったです。


是非来年も参加させていただきたいイベントです。
関係者皆様、よろしくお願いいたします。(笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
