無料カウンター

ここ一週間くらい Diario da Fabiana*
2月15日(水)
サッシペレレで賀来さんのライブ。
個人的にはもっとサンバを聴きたかったけど、
いつ聴きに行っても安心して聴いていられるのは
やはりプロ。と思った。
私もそう歌えるようになりたい。
てか、私にはもっと練習が必要。

2月16日
エスコーラに久しぶりに遊びに行く。
スルドを叩きたくなったので。
スルドはサンバにおいて、とても重要な役割。
全てを支配する楽器。
適当な私がそんな楽器叩いていいんだろうか。
でも好きだからしょうがないのさ。

2月18、19日
エスコーラバテリア合宿。
スルド叩きまくり。
夜に酔っ払っちゃった以外は楽しかったなー。
てか、楽しかったから飲みすぎた。
反省。

2月20日
BANDA FABIANA練習。
新しくトライする曲とか、この前のライブの復習とか。
だんだん音がまとまっていくのがわかる。
もっともっと先へ行きたいな。


もっと音をリズムを理解したい。
もっと広がっていけるようになりたい。
もっとたくさんの人を巻き込みたい。
結局のところ自己満足なのだけど、
自分が満足もできないことはやりたくない。
そう思った27最後の夜。
明日で28。
私はまだまだコドモ。

Comment


>おーみやさん
そういえば誕生日近いんでした!
性格は似てないと思いますよ~。
おーみやさんの人の良さには頭が上がりませんもの。
でも、同じ午年なんですよねー。
根本的なところは似てるのでしょうか。
どこが似てるのでしょうか。。。

おめでと~ございます!

誕生日ちかいですね~。性格も似ているのかな??

わーい。28になりました!

>ミヤショさん
いつもコメントありがとうございます!
新年の挨拶も誕生日祝いの言葉も
1年の区切りですから似たような言葉になっちゃいますよね。
ミヤショさんだってすごく練習してるじゃないですか!
見習わなくっちゃ。
私も頑張ります。
これからもよろしくです。

>じらくん
ありがとう~!!!
また聴きにきてね!!!
そのときにはパワーアップしてるはずだから。
期待しててー!

>フジーさん
いい女計画は結構前から言ってるんですけど
なかなか表面化しません。。。なぜかしら?
でも、まだまだ!
これからダッシュで(?)磨きかけます!
来年は大殺界なので今年が勝負です。←意味不明。。。


♪Happy Birthday to ひさ~えFabiana!

充実した日々を過ごしてますねー。
良い誕生日になりますよーに。
そして、いいオンナになってね!

はぴーばーすでい!
また、聞かせてねー!!

お誕生日おめでとうございます!
ひさえさんとBANNDA FABIANAの皆さんにも良い年になりますように
って、何か新年の挨拶っぽいですね(笑)
僕も自分で満足出来る弾き語りが出来る様に練習しないと。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
