無料カウンター

描く Diario da Fabiana*
いろんな方から触発されて、
絵を描きたい今日この頃。
ちょっと気持ちに波がある最近だから
なだめすかすためにも絵を描くことは良さそう。

「レリーフ」という言葉で山本正道先生の彫刻を思い出しました。
画集を久しぶりに広げたけれど、やはり素晴らしい作品ばかり。
イキオイにのって、若林奮さんの画集も開いて、
嗚呼、感動。。。

どっかのアートスクールとかで石膏像を描かせてもらえないかなぁ、
と企んでますが、なかなか踏みきれません。
時間とかお金とか。
じゃあ、まずは身近なものを、と思って
知り合いを描いていくことを思いついたけど、
モデルしてもらうのもちょっと大変。

今日、自画像ってのを思いつきました。
鏡があればどこでも描ける!

で、早速描いてみました。
20071105232919
硬いワタクシ。。。
もっとやわらかい絵を描いてみたいです。
うし。


ということで、モデルさん募集中。

なーんて。(笑

Comment

どうもどうも
>けんごさん

いやいや、そんなにたいしたことないです。
ずっと描いてなかったのでもっと描けないかと思いましたが
楽しく描けましたー。
もっといろいろ描きたいですねぇ。


>ユキさん

おぉっ。味わいですか。結構無機質な感じになったと思ったのですが・・・。
秋ってほんと芸術の秋ですよね。
おかげでしたいことだらけで忙しいです。(笑
ホント・・・
芸術の秋だねぇ・・・
多才なんだねぇ・・・
なかなか味わいあるねぇ・・・
すごい
画が苦手な私が通りますよ。

これだけ書けるのはすごいと思いました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
