無料カウンター

ライブでした。 Diario da Fabiana*
20071030224853
20071030224852
28日は天気に恵まれて晴れました!
通りすがりのお客様が多かった今回のめめでしたが、
割りとリラックスして歌えた気がします。

やー、でもほんと晴れて良かった。。。

演奏後のカレーはもう格別でしたよ!
お客様と一緒にちゃぶ台囲んで飲むビールもうまかった!

めめは今年いっぱいの営業だそうです。
店長の大平さんは食の修行に徹するのだそうな。
ちょっと寂しいですが、間間間はそのままあるので
またふらりと立ち寄りたいと思います。

ライブ後はBEM BRASILというイベントに行きました!
どっぷりはまってます。the Amor Maior。
なにせ面白い!

でもやっぱり、男の世界なのだなー。。。

Comment


ジェイさん、ジョーさんのサンバはいかがでしたか?
アモールマイヨールを聞きに行かれたのですか?

FABIANAのライブにも機会があれば是非いらしてください。
もしくはアモールマイヨールのライブに一緒に行きましょう。
the Amor Maior
東京出張ではサッシペレレで
ジョーさん紹介してもらいました

サンバ不毛の土地福岡
という話してました
ゞ(TεT;)ブッ

今夜はカヴァコ弾きながら
初歌いのチャンスがあります
おっさんながらドキドキっす

今度は出張ではなく
遊びでいろんな方の
ライブを見にいきたいですね
もちろんFABIANAも見に行きたいし

いいなぁ東京....

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
