無料カウンター

ヂアーナのライブ Diario da Fabiana*
20071002003831
20071002003830
昨日9月30日は友達の野沢知子さんのライブに行きました。
少々マニアックな選曲だったけどそれが良かった!
やー、めっちゃ楽しかった!
知ってる曲もやってくれて、そんな歌は歌っちゃうべ。
一番近い席で聞いてたので、やりとりが事細かに見られて
それも面白かったわぁ。

ヂアーナのカバコを触らせてもらったけど、
弦高が低くて弾きやすい!
いいなあいいなあ。
次にちゃんと買うときは同じのにしよう。

Comment

おおー。
私が使ってるカヴァコもROZINIです。
でも、みんなのより薄くて、私にはちょうどいいサイズです♪
東京近辺に来られる際には是非!一緒に盛り上がりましょう!
ついでに私達の演奏も聴いてもらえたら嬉しいです。。。
世界はせまいっすね
野沢知子さんのブログも
覗いたりしてます

先日ブラジルから
カヴァコ買ったので待ちの状態です!

みんな最初はroziniだったりして

遠い福岡から関東の方たちを
横目にいつか遊びにライブ見に
いけたらなぁと思う次第です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
