無料カウンター

最近のファビアーナ Diario da Fabiana*
22日(土)にデスペラードでライブしました。
宣伝がちゃんとできなかったのはパソコンのせいだぁっ、
ってことにしといて、、、
のびのび歌わせていただきました。
アンコールいただけるときの拍手がすっごく大きくて、
めっちゃ嬉しかったです!

朝霞での演奏はいつも温かいお客様でとてもありがたく思います。
今回もジレじーとのデュオでしたが、
いつかげんちゃんも一緒の3人の演奏を朝霞でしてみたいです。

アレグリアのこみちゃんも来てくれてて
私はなぜかインタビューを受けてしまいました。
アレグリアの会報に載せてくれるのだそうな。
わお。ちょっと照れます。
でも、こうやって自分達以外の人に紹介してもらえるって
嬉しいです。
こみちゃん、ありがとう。


23日はパゴーヂバンド練習でした。
曲しぼって集中練習したら、いい練習になりました。
構成確認毎回してるけど(笑)、そろそろおぼえるぞ!
歌詞もおぼえるぞ!

でも、やっぱりパゴーヂは男の世界だなぁ、
と感じる今日この頃です。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
