無料カウンター

最近行った場所 Diario da Fabiana*
200709242318314
国立新美術館@六本木
あの黒川紀章さんの設計(?デザイン?)です。
完成前からテレビで見てたけど、以外と小さい建物でした。
私が行ったときは二科展の最中でした。
作品の数が多すぎてもう何がなんだか。。。
お腹いっぱい。
布団みたいな木の作品が好きでした。
あと、手は大事。
手がきれいに作られてる作品は大体いい感じ。
植田正治が二科だったなんて初めて知りました。
鳥取行きたい。

200709242318312
初イケア。
倉庫がお店になってるみたいでした。
地震起きたらどうしよう。。。なんてちょっとびくついてました。
お店入ったら、サンバやっててはしゃいじゃった(笑
スルド叩きたいぞー。わー。
結局大して大きいものは買わず、ライトとフライパン買いました。
でも、やっぱり全体的に安い!
次に大きい家具買う必要性のあるときはイケアに行っちゃうでしょう。
お皿とか超安かったなぁ。。。

20070924231831
久々クラスタセッション。
どうやらショーロが流行ってるみたい。
ワタクシはコルコバードを初披露しました。
一緒に行った友人はブラジル音楽を存分に楽しんだみたい。
それは私にとっても嬉しい!

さて、
私もショーロ覚えよう。
うん。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
