無料カウンター

先週のブラジルフェスティバル Diario da Fabiana*
200709152258184
6月のライブでいただいた花束に混じってた植物が枯れません!
すごいー!!
しかし、なんて名前の植物かわからない。。。

200709152258182
20070915225818
先週のブラフェスはめっちゃ盛り上がってました!
ブラジル人もたくさん来てました!(当たり前だけど。笑)
ゲリラパゴーヂにも勝手に参加して大満足。

まだまだブラジルはあこがれでしかないなぁ、と
実感した日でもありました。
早く近づきたいです。
そんなこと思ってばっかりでなかなかうまくいかないけど。

今日はシェガヂサウダーヂと戦いました。
聴音は苦手です。
しかも、歌ったことない曲だし。ははー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
