無料カウンター

今年もブラジルフェスティバル!!! Diario da Fabiana*
今日と明日はブラジルフェスティバルです!!
200709081854242
国内最大のブラジルイベントです!!!
食べ物と音楽が足らないということはありません!
去年よりもりもりです。

お昼はDENさんの演奏でした。
やっぱ、すごいすごい!
ブラジルと日本をつなげてる人だと感じました。
私のカバコの先生はすごい人です!!
うきゃー!(語彙力ナシ。笑)


午後は新宿での来月のももこさんのお誕生会のための演奏の練習でした。
なんと、サンバアカペラコーラス!
やー、すっごくムツカシイ。。。
でも、やらねば。

練習後のケーキ♪↓
20070908185424
20070908185423
ケーキ食べながら、弘美さんとももこさんから
ブラジルについてお話聞きました。
向こうは有名なミュージシャンがもりもりライブしてるなんて!
ううううぅぅぅ。早く行きたい!



明日は朝からブラジルフェスティバル行ってます。
ノーヴォエスケーマという愛知のパゴーヂバンド聴きたいのですー。
去年のシュハスコパーティで素晴らしい演奏だったもの。
めっちゃ楽しみ!!

Comment

楽しかったですねー♪
ゲリラパゴーヂは思いのほかいろんな人を巻き込んでて楽しかったです。
“Posso cantar? (歌ってもいい?)”って言えたのが成長です!えへん!
超高音炸裂しちゃったけど。(笑)

約束かないますように!
てか、私、いちさんの連絡先知らないです!
教えてー。
どうも、お疲れっす。
ブラフェスでの
突発的客寄せ(営業妨害?)パゴーヂ、
楽しかったです。

“約束”ぜひ実現しましょうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
