無料カウンター

のんびり日曜日 Diario da Fabiana*
9月2日(日)

昼過ぎまでお掃除して、
午後は久しぶりにクラシック聞きに行きました。
クラシックといっても芥川作曲賞の選考演奏会なので
かなり現代的。
拍子のないような曲が流行りなのかな?
私と同じような世代の女性ばかりが
候補作品をつくってたのにはびっくり。

オーケストラの音はなんだか触れそう。
クリスピーな感じ。
でもときどき、巨大な渦になる。

こういうのもたまにはいいな。
でも、次はちゃんとクラシック聞きたい。

そのあと、浅草のシュハスカリアQue bomへ。
クラウヂオがナビゲーターのイベントでした。
何曲か歌いました。
が、
女性キーのコードは大変、ということを知った日でした。
カバコ弾きながら歌えるようになりたいなぁ。

20070903234125
200709032341252
いろんな人が来てました。カポエイラとか。
ブラジル人も結構来てて、
独特のノリを感じた日でもありました。
みんな踊れてるよ~。ウラヤマシイ。。。

げんちゃんも一緒でした。
私はモリモリ食べて飲んでました。
たべっぷりをげんちゃんにほめられました(笑)

ひさびさに羽伸ばした日でした。
月曜からはまた頑張るじょ。
うしっ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
