無料カウンター

演奏しましたー。 Diario da Fabiana*
昨日、8月31日(金)は
浦和のちょー渋い喫茶店にて演奏してきました。

以前にバンダファビアーナライブに来てくださったことのある方も
何人かいらしてくださってました。
嬉しかったです。

久々にカメラマンの伊藤くんにも会えて、コーフンし過ぎて(笑)
ワタクシのせいで予定時間より開始を若干遅らせてしまいました。
すいませーん。

演奏はモナでの反省点を踏まえつつ、マイペースに楽しくできたかな。
あ、踊ってたおじさんもいましたねー。
うふふー。

しかし、じじぃのギターばっかり好評で
バンドの演奏としてはまだまだかぁ、
とプチ反省。
まあ、飲んじゃったらそんなことも忘れちゃったけど(笑)

写真は↓演奏後のげんちゃん。
少々お疲れ?20070901190215

Comment


>Y様
なんかいつもより饒舌だったよね、お互い。
酒も入ってないのに。(笑
また、今回も写真とってくれてありがとう!
楽しみにしてます~♪
るんるん。

私も久々に会えて興奮してしまいました
素敵な歌をありがとう
赤い靴がとてもかわいらしかったです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
