無料カウンター

モデル気分♪ Diario da Fabiana*
以前ちょっとお知らせしましたが、
カメラライフの駒形さんに写真とってもらったのが
ついにHPに載せていただいちゃいましたー。
カバコがウソにならなくて良かった、と今思ってるところです。(笑

Gallaryの『ヒサエ』のところから見れます。
http://www.cameralife.com
そのうちの1枚はカメラ日和という雑誌に載るそうな。

来週は私がカメラマンにならなくちゃいけないのよねー。
多分もう撮れませーん。
おほほー。

Comment

おほ。
>エツコ氏
私もヘッドフォンの写真がすきです。
撮られてるときは非日常的で、なんだかずーっと笑ってました。
カメラ日和にはどの写真がのるんだっけな?
忘れちった。

>ジェイさん
こんにちは。はじめまして!!
東京はいろんなことがもりもりしてて楽しいです。
でも、田舎に住んで夜中でもカバコ弾きまくったり
歌いまくったりできる環境もあこがれます。
福岡は食べ物がおいしそうです!
行ったことないのでお勧めあれば教えてください~。
ステキですねー
写真も
ベジャフローのライブも
DENさんのカヴァコレッスンも

東京は良いですね

見たどー!
すんごいステキステキー!!!!
ヘッドフォンのが好き♪
やっぱ音楽が鳴ってるほうが
表情が生き生きしてるね!
カメラ日和もチェックしてみるよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
