無料カウンター

もごもごご Diario da Fabiana*
風船は割れたりしぼんだり、忙しいのだなー。


先週金曜にNeguinho da Beija-Florのライブを聴きに行きました。
リオのカーニバルでの何度も優勝しているベイジャフローの
メイン歌手がなんと日本に来てるのですーーー!!!
20070813205134
本場の声、音に触れたひとときでした。
途中のバテリア(打楽器)ショーはもう、
「私もそんなふうになりたいぃぃぃぃ」
と強く思ったデスよ。ほんと。
ダンサーのお尻が超!ぷりんぷりんしてて
女の私が触りたいとか思っちゃった。
って、ブログに書いても平気かしら。。。

2007のベイジャフローのエンヘードを初めて聴いたけど
イントロの辺が素敵。
今度ちゃんと聴きたいな。


土曜はいつものセッション。
なんかねー、考えることがいろいろ。
いろいろが上手くいかないことばかり、とか思っちゃうワシ。
んー、ちょっとイキオイ下がってきたかも。


日曜はマルメラアダに行って、カヴァッコの弦を2本買ったのですが、
買って早々、近くの公園で張り替えたらソッコウ切れまして、
また3本買いました。
弦張り替えるのは神経使うのですな。



また歌の練習サボリ気味。
本当は毎日自分で考えるようになるまで練習したい。
こなすだけじゃいかんのだけど、サボリ気味。

メガマックは軽くストレス発散。
おいしいなんて全然思わない。
でも、なんか達成感。
20070813205133

Comment

うぅぅ。。。
>ちずさん
お返事遅くなってすいません!!
浅草はどうでした?
9月1日は残念ながらバイトが入ってていけないです~。
残念~~~。
昼間はカバコレッスンなんですけれど。
9月は行けないかも。。。
10月には是非!!!
行こ行こ♪
Neguinhoのライブのブログ書いてる人検索してたの。
仕事しろよ~。てへ。

DENさん行こう行こう! 9月1日のプラッサなんていかが?
夏休み~
>けんごさん
あら。そんな曲があったとは。
ちょっと調べてみますわ。
そうそう、8月5日は結構暑かったので
けんごさんは自転車で来ようとして
途中であきらめたのだと思ってました。(笑
チェックしていただき、嬉しい限りです!
次は浦和です!(・・・

>ちづさん
あら!どちらから?!?!?!
びつくりです。
今度DENさんのライブ行きましょうよう。切望
今月はレッスンでお会いできなさそうですわ~。残念。
ということで
Ate mes que vem!
浅草頑張ってください~。
偶然!
見つけちゃったかも~♪ しかも仕事中(^^;
ほんとに東京のブラジル界どころか、日本語のブラジル界は狭いなぁ~。
また、ポル語の後にラーメン食べましょー。
Ate duas semanas que vem!
ベイジャフローという曲
小野リサの『エスペランサ』に入っているこの曲が大好きです。
鳥の名前だったっけか。

8月5日のライブは所用のため行けませんでした。スマソ。
でもこのブログで常に動向はチェックしておりますので!
あとは天気重要。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
