無料カウンター

もりもりもりもりと。。。 Diario da Fabiana*
8月4日(土)

初めてのカヴァコレッスンでした!
先生は日本で一番のサンビスタ(だと私は思ってる)
DENさんです!
やー、楽しい楽しい!!
一人でやってても消化不良なことが、どんどんクリアになってく感じ。
次までに何を目標に練習したらいいか、っていうのが
見えるのはとても大事。
自分にとって足りないことも明確になりました。
練習方法をちょっと教えてもらうつもりなだけだったけど、
早速、来月頭に次のレッスンお願いしちゃいました。
歌の練習そっちのけになりそう。。。(笑


8月5日(日)

モナレコードでライブでした。

200708080024582
20070808002458
友達のエツコ氏に写真とってもらいました。

いろいろ織り交ぜすぎたので、10分もオーバーしてしまいましたが、
楽しんでいただけたと思ってます。

普段、対バンなんて全然しないので、
今回は刺激受けました。
chi-jaさんはCDも出されてて、今度カザフスタンへ歌いに行くとか
なんだかもりもり活動されてる方でした。
声もすごーく遠くまで届くような声で、
「私も自分の声で勝負できる人になりたい」
と思いましたわ。

モナはまた演奏できたらいいなぁと思ってます。
「サンバいいですねー」ってマスターに言ってもらえました。
うふ。
そういや、マスターはアモールマイヨール知ってたじょ。
「ダメマースター♪」って歌ってました。(笑
私もその曲好きです。
アモールのモナライブ、私が聞きたいっ。
いつかやらないかしら。。。


8月6日(月)

ポル語レッスン。
この日は弘美さんも一緒で、にぎやかなレッスンでした。
帰りにちずさんと弘美さんと一緒にラーメン。
女3人でラーメン。
話はカヴァコレッスンとか、ブラジルとか、海外とか。
なんと、3時間くらいラーメン屋でしゃべってました。
そんなに話してた感覚はなかったじょ。

なんか、捉え方とかは人それぞれなんだなー、と思った日でした。


8月7日(火)

そして、最近は風邪ひいたっぽいです。
ライブ終わって気が抜けたかも。
仕事は雑用ばっかり積もってる感じ。

早く休みが来てほしい。。。

Comment

ありがとうございました。
>じらくん
今回も最前列で聴いてくれてありがとーう!
お仕事大変そうだけど、体に気をつけて頑張ってー。

>エツコ氏
おおう。褒めていただけて恐縮です!
個展行きますのでー。
またご飯いこうよう。
ちわわっす!
ライブお疲れ様~。
何度も言うけど、聴くたびにうまくなってるね~。
ホントゆらゆら、ゆらゆら気持ちよく聴けますよ!
また行くね!
おうおう
まったり気持ちよかったよ~
チャンスがあったら又行きます。
バンドの皆さん、お疲れさま~~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
