無料カウンター

やっぱ『愛』でしょ。 Diario da Fabiana*
200707232008256
7月21日(土)
プラッサオンゼにてアモールマイオールライブ。
アモールマイオールは先日一緒にパゴーヂをしてくれた
ジョーさんのリーダーバンドです。
日本語の歌詞をサンバで演奏するのだけど、
これがまたすごくいい!楽しい!!
音色はロックっぽいけど、いい具合にサンバ。
サンバ特有の掛合いが見事!
歌詞の内容は男のロマン的な、私にはいろんな意味で
ちょっと無理な内容なのだけど。(笑)

でも、ちょっと触発されました。
さー、どうしようかしら。

ジョーさんとはこれから一緒に
演奏できる機会がありそうです。
ジョーさんいい人だぁ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
