無料カウンター

ソウゾウリョク、っていうのかしら。 Diario da Fabiana*
最近、外にいるときにふと、
「今大地震が来たらどうしよう。。。」
とか
「交通事故に巻き込まれたらどうしよう」
とか
「もしかしたら強盗がうろついてるんじゃないか」
とか
考えちゃうことが多いです。
まだ死にたくないので。

でももし、いつ死んでもいいように今を生きてたら
何が起きても動じないのかな、
なんて思ったりもしました。


・・・・・・んー、

やっぱまだ死にたくないよう。

Comment

や、妄想かも。(笑
>じらくん

あー、わかるわかる!
ちいさい頃は訳のわからない想像で勝手に眠れなくなってたなぁ。

私は生きる死ぬの頃合は神様にお任せしたいです。
自分はそれをいつでも受け入れられるような人間になりたいな。
それが他人でも自分でも。
想像力でしょう
それねー
僕も恐怖におののいていた頃がありました。それは…

小学生の時です。
怖くて眠れなかった。
大人になった今は大丈夫です。(やや、大人子供だけれど)

自分はいいけど、他人がどんどん死んでいくところは見たくないなぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
