無料カウンター

hoje esta chovendo tambem.(今日も雨降り) Diario da Fabiana*
今日も雨です。
早く晴れの日よ、来ておくれー!
洗濯がぁぁぁ。。。

自分のブログを読み返してみて、つまらないなー、と
毎度思うのだけど、どうしたら面白くなるか、全然思いつかないので
まぁ、自分のための日記ということで、
マイペースに綴るのもいいかな、と
開き直った今日でございます。
はい。

相変わらず、サンバが好きです。ブラジルに行きたいです。
はい。


14日(土)は楽屋でセッションでした。
ベースのたかやすさんも一緒でしたので
ジレじーとワシとベース、なんていう編成をちょっと試みてみました。
来月も挑戦の予定。
どうなるかしら。
でも、楽しみ。
たいしゅんさんとポンタヂアレイアをセッションしました。
酔っ払うと肺活量が減ることを知りました(笑
今度からキーを低くお願いしよう。
この日はたくさん歌ったなぁ。
歌いすぎたかも。
ま、いっか。


15日(日)はパゴーヂ練習しました。
ワタクシ主催者。
なんと、バンジョーのジョーさんいらしてくださいました!
パゴーヂ度がかなりアップしてすごいすごい!
楽しい楽しい!!
やー、こういうの目指してますっ!
スペシャリストはやっぱ違う。
その後の飲みではいろいろお話できました。
衝撃的なお話もできて勉強になったというかなんというか
私にはショック過ぎて。。。
はぁ。強くなるぞー。


今日17日(火)はポル語グループレッスンでございました。
頑張るのみです。
なかなか上達しなくて凹みますがやるしかありません。
といいつつ、家で勉強せずに寝ちゃうのですな。
頑張りが足らーん!!!
と自分で叱咤激励。
ブラジル人に会うたびに
「おまえは本当にポルトガル語を勉強してるのか?」
と聞かれて悔しいのだけど(この前も言われた)、
まぁ、実際全然話せないし聞けてないし。
意味もわからず歌っちゃうし。
ダメダメじゃーん。
語学のセンスがないかも。
って言っちゃあ終わりですがな。
少しずつおぼえますです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
