無料カウンター

Esta chovendo. (雨降り) Diario da Fabiana*
雨が今でも降ってます。
雨はそんなに好きじゃないけど嫌いじゃない。
泣きたくなるときもあるけど、
後で晴れるときが必ずくるから平気。


今日は仕事の後、ポル語のグループレッスン。
知らない単語がまたまたいっぱい。
一緒のコマガタ氏は全然平気そう。
うぅ。

その後、発声練習。
先月のソルフェージュのレッスンで教えてもらった練習方法が
とてもいい感じ。
今までの練習時間が無駄だったと思うくらい。
声が無理なく出るようになった気がする。
あの超!むつかしい羊はなソングももしかしたらイケテルカモ。
どうだろ。
今度録音してみよう。


あらら。
気付いたら、もう1時半じゃん。
明日(てか今日)はパン屋さん寄りたいな。
おいしいサンドイッチ食べたい食べたい食べたい。
明後日(ていうか明日)は有給とっちゃった。
超!久しぶりに美術館とかギャラリーとか廻る予定。
谷中ボッサでムケッカ食べる予定。
食べたい食べたい食べたいーっ。
フラストレーション。。。ぶすぶす。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
