無料カウンター

os dias das musicas (音楽の日々) Diario da Fabiana*
7月7日(土)
午前はカヴァキーニョのレッスンを見学しました。
2時間みっちりとサンバのレッスンはとても楽しそう!!!
私も早く弾けるようになりたいっ。
早速レッスンを希望しました。
わぁ。よろしくお願いします~。

午後はクラムボンセッション。
歌いすぎると後悔するから遠慮しよう、なんて思ったけどやっぱ無理。
たくさん歌っちゃいました。
しかし、歌詞持って行けばなんとかなるじゃろ、思ってたのが間違い。
結構おぼえてない!
のーみそが小さくなってることを実感。
昔のようにいかんのだな。
村さんに久々会えた。それだけで嬉しかった。楽しかった。

夜はセンノーミでヘボロ講習会(軽く)。
私が叩いてるのを見て興味を持ってくれたのだそうな。
それはどうもどうも。嬉しい話。
私ももっと上手く叩けるようになりたいな。

はー、もりもりな一日。


7月8日(日)
バンド練。
いつもより早めの時間での練習なだけで、朝早くに練習してる感じ。
それでも12時半からなんですけどー。。。
特にじーが眠そう(笑
その後はバイト。23時まで。


今日も疲れたな。
明日はいつものスタジオで練習の予定。
もう、おぼえてもらっちゃった。
電話すると「あ、マイク一本ですね」って言ってくれる。
いいスタッフばかりでとても利用しやすい。
きれいだし。近いし。
さ、練習の準備しよう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
