無料カウンター

Devo praticar mais!!(もっと練習しなくっちゃ!) Diario da Fabiana*
昨日、7月3日(火)はポル語のグループレッスンでした。
一緒のちずさんは先生の言ってる事がだいたいわかってるみたいで
私はもう必死、というかちょっとあきらめ。(笑
私のほうが後からレッスンに参加してるので
足引っ張っちゃいけないなー、と思いつつも
やっぱり自分のペースになっちゃう。
ちずさんゴメンナサイ。
単語量とヒアリングが大事なのだなぁ。

今日、7月4日(水)は仕事の後バイト。
でも、天気が不安定なせいか、お客さんがあまり来ないので
21時前にはあがらせてもらえた。ありがたい。
練習しようとスタジオに電話してみたけど
今日は23時までいっぱいだって。
みんなすごいなー。
なので今日はポル語に専念します。

あー、ポル語で日記書く宿題出てたんだった。
ブログをポル語にしたら面白いかな。
てか、どのくらいの人に伝わるだろう。。。(笑
私のポル語間違ってるし。
あは。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
