無料カウンター

今年も半年過ぎました。早。 Diario da Fabiana*
最近、アルバイトを始めました。
とんかつが食べられます。
美味いよ。
私は揚げませんが。


6月30日(土)は昼間がバイトでした。
夜がなんとなく空いてしまったので
センノーミに行きました。
しかし、6月からいろいろ始めてしまった私は
最近、めっちゃ眠い。
ビール一杯でいつでも寝られます。
この日のセンノーミでは
よく弾き、よく寝て、よく叩きました。
うー。
カバコは上手くなってるのかしら。。。わし。


昨日、7月1日(日)はバンダファビアナ練。
モナにむけての曲決め&練習。
久しぶりの曲もやる予定。
この前やった曲もやる予定。
私の手拍子が上手くなったと褒められた。
やった!


今日、7月2日(月)は羊毛とおはなのCD買いました。
相変わらず素敵。
私はずっとファンでいたいな。


今日ふと、サンバのライブがしたいなー、と漠然と思う。
あまり曲を覚えてないくせにこんなこと思うのもおかしいかもだけど。
今年は勉強の年にしようと思ったけど、やっぱ無理だな。
ライブはある程度やってたい。
明日はポル語のレッスンだ。
ついていけるかしら。
心配。

Comment

是非にいらしてくださいっ。
7月はライブしませんので、次のモナはがんがんいきまっせ。

>じらくん
モナが一番来やすいかな?
いつもありがとうね。
お待ちしてます。

>けんごさん
チャリいいなー。私もぷらーっと、どこか行きたいです。
8月5日は晴らせます!
私の気合でっ!
むむむむむ~~~~~~~~~~~~!!!
ライブとな
すっかり自転車野郎になっている私です。
なので雨天となった GW のライブには行けず大変申し訳ない…。

というわけでライブ、晴れたらチャリっとうかがいたいと思ってます。
mona da mona
もなだもな
楽しみにしてますよぉ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
