無料カウンター

パゴーヂ練習会 Diario da Fabiana*
先月に引き続き、今日もパゴーヂ練習会でした。
課題曲は「Folhas secas」
「A batucada dos nossos tantas」
(「Argumento」)でした。
なんとか歌えるようなった感じ。
ヘボロももっと上手くなりたい。
この前のバランサのライブがすごく印象強くて
パゴーヂのあるべき姿ってああなんだ、と
確信してしまった感じ。
あの力強さに憧れる。
私は女だから到底無理な部分はあるのだけど。
でもまぁ何でもそうだけど、
まずは自分で練習しないとなー。。。

Comment


〉ミヤショさん

昨日はお疲れ様でした!
クッキー好評でうれしいです!
昨日は、ほとんど私のキーだったので次は男声キーで練習しましょう。
男の人は歌いにくかったと思います。
腹筋ですか。
私も鍛えよっかな!

お疲れ様でした!
クッキー、ありがとうございました。
美味しかったですよ!!
僕は力強いというか低いキーをもっとハッキリと
歌えるようになりたいです。
ビールばっか飲んでいないで、腹筋鍛えようかな?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
